For the Goalあけましておめでとうございました! 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
(08/30)
NO-NAME
(04/18)
NO-NAME
(03/23)
じゃ
(01/04)
NO-NAME
(11/19)
Search
2024.05/19 (Sun)12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013.01/15 (Tue)23:36
ことしもよろしくお願いいたします。

ちょっと年末年始バタバタしてました。
新年は文字通り「とおに」過ぎてしまったけど。

今年は巳年ということで、奈良の三輪大社が激混みでした。
三輪はおっきい鳥居があるトコで、モナカとかそうめんが有名です。
年始は父方の実家(田舎というか山中にある家)で過ごすのが
毎年の我が家のしきたり(?)で、
オヤジの兄弟の子、つまり従姉妹が主導権を握っている環境下で
いかにして13時からのサッカー天皇杯決勝を観る雰囲気にするか、
ということに神経を集中させて伯父の泥酔説教を受け流してるんやけど、
今年は決勝進出チームが大阪を本拠地とするガンバで
しかも来季からは下部リーグへの降格が決まっているという
劇的な展開が繰り広げられるということもあって、
チャンネル権をこちらサイドに誘導することに成功しました!

へっへっへ

でも、
おみくじには「謙虚さ」がどうとか、
「悪人にたなびくことなかれ」とか
えらい言われようで、
なんだかだまされそうでうまいことされそうで
不安だらけ。
んでそれをくくる時は、利き手と反対の手でくくりきらんとアカンねんけど
新品の靴に、ちょっと変わったほどけにくい靴紐の通し方をやってるとき並に頭使うわアレ。
でも苦労して紐通したわりに履くときは
ほどかずに靴べら使って足ねじ込んでんねんけどね、いつも。
ベラが無いときは指使うんやけど、
やりすぎるとカサついてサカムケがひどくなるので注意してください!
アカギレvsシモヤケが冬の大一番勝負なので、サカムイテル場合じゃありませんよ。

拍手

PR


Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

Counter

Profile
HN:
mine_shu
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
小学生になったり 

中学生になったり
高校生になったりした。
大学生になったりしてる。

サッカー したり
フットサルしたり
映画 見たり
F1 見たり
競馬 見たり
ゲーム したり
勉強 したり
グダグダ したり
してる。
Gas Station

gogo.gs
Copyright © 2009 - 2012  For the Goal All Rights Reserved.
Photo and Designed by mine_shu
忍者ブログ[PR]