For the Goal稲川淳二「やだなー怖いなー」 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
(08/30)
NO-NAME
(04/18)
NO-NAME
(03/23)
じゃ
(01/04)
NO-NAME
(11/19)
Search
2024.05/19 (Sun)17:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011.08/11 (Thu)21:18
マンションで会った女

連れのマンション(28階建て)で遊んでて
深夜にコンビニへ行くのにエレベーターで下に降りた。
1階へ着くと俺が降りてないのに女が乗り込んできた。
変な奴だな~と思ってエレベーターを降りようとすると
女がガッと俺の腕をつかんだ。
一瞬、何が起こったかわからなかったが女の腕を振りほどいて
「なんなんですか!!」と怒鳴った。
女は一言「楽しい?」って・・。
マジマジと女を見ると
パサパサの長い髪の毛で顔は蒼白。正常な人間ではなかった。
俺は貞子が頭に浮かんで、早足で逃げた。
(猛ダッシュするとダサいとなぜか思った。)
自転車でコンビニに行き用事を済ませ、恐る恐るマンションへ戻った。
女はいなかった。
友人の部屋に戻りゲームをしてると
パトカーと救急車のサイレンの音がマンションの側で止まった。

そうなんです。
さっきの女が飛び降りよったんです。
女を思い出すと今でもゾッとします。
女は最上階から飛び降りたみたいで
柵のところにバッグとか置いてあったとの事。
近隣住民の話では飛び降りる直前に大声で奇声を発してたみたい。
女はマンション住民ではなく、
なぜかわざわざ隣の区から来たとの事。
自分はかなり至近距離で女と対峙したけど、まさに座敷女。
真っ白い顔で薄ら笑いを浮かべた女の表情は
数年経った今もトラウマです。
自殺する直前の人間って、すでに半分死んでるんですね。
うわっまた思い出した・・・

拍手

PR


Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック





[312] [310] [311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

Counter

Profile
HN:
mine_shu
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
小学生になったり 

中学生になったり
高校生になったりした。
大学生になったりしてる。

サッカー したり
フットサルしたり
映画 見たり
F1 見たり
競馬 見たり
ゲーム したり
勉強 したり
グダグダ したり
してる。
Gas Station

gogo.gs
Copyright © 2009 - 2012  For the Goal All Rights Reserved.
Photo and Designed by mine_shu
忍者ブログ[PR]