For the Goal美味し○ぼ 忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
(08/30)
NO-NAME
(04/18)
NO-NAME
(03/23)
じゃ
(01/04)
NO-NAME
(11/19)
Search
2024.05/04 (Sat)18:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.03/22 (Mon)21:12
子供 「美味しい!これ本当にペヤ○グなの!?」
母親 「まぁ、この子が自分からペヤ○グを食べるなんて…」
山岡 「これが本来のペヤ○グの味なんです」
谷村 「いつも食べているペヤ○グの味とは雲泥の差だ」
三谷 「ソースが鶏ガラの香りと混ざって、とっても香ばしいわぁ!」
荒川 「インスタント焼きそば特有の嫌味な匂いがちっとも無いのよ!」
栗子 「キャベツがシャッキリポン―――」
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。
   これは市販のペヤ○グとは全く別物だぜ?
   一体どんな魔法を使ったんだ?」
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。
   商品に入っている即席麺は使わず、
   無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。
   更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、
   野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています」
富井 「ひええ、たかがペヤ○グに、
   そんなにお金と手間をかけるとは…!」
大原 「いやはや、何と贅沢な…」
山岡 「ペヤ○グは、手間隙と金を惜しまなければ、
   本当に美味くなるものなんだ。
   だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで
   水道水を沸かしたお湯だけで食べている。
   だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」
小泉 「ふむ…確かに、即席麺や粉末スープは、
   人工のまがい物といった感じがするからなぁ」
山岡 「油で揚げた即席麺は(中略)というくらい危険なんだ。
   例えば、この成分表示表を見て欲しい。(中略)
   これらは全て、1日1トン摂取すると死に至ると言われている」
三谷 「何ですって!そんな危ないものがペヤ○グに入ってるの!?」
山岡 「それだけじゃない、ここに書いてある(中略)
   これもやはり、1日にプール一杯分摂取すれば確実に死ぬね」
富井 「こんな危険なものを、どうして売る事ができるんだ!?
   取り締まるべきだろう!?」
山岡 「それは、厚生労働省の怠慢が原因なんですよ。(中略)
   この国の政治家はどうかしているとしか思えない」
栗子 「私達は、知らず知らずのうちに、
   猛毒と同じ様なものを食べさせられていたのね…」
母親 「でも、このペヤ○グなら、安心して家族に
   食べさせる事ができますわ」
子供 「うん、僕、このペヤ○グなら毎日でも平気だよ!」

拍手

PR


Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
もう、ペヤングちゃうやん
Posted by NO-NAME 2010.03/23(Tue)11:40.13 編集
Re:無題
d(゚д゚ )
2010.08/03 (00:29)
この記事へのトラックバック





[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Counter

Profile
HN:
mine_shu
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
小学生になったり 

中学生になったり
高校生になったりした。
大学生になったりしてる。

サッカー したり
フットサルしたり
映画 見たり
F1 見たり
競馬 見たり
ゲーム したり
勉強 したり
グダグダ したり
してる。
Gas Station

gogo.gs
Copyright © 2009 - 2012  For the Goal All Rights Reserved.
Photo and Designed by mine_shu
忍者ブログ[PR]